男性とデートする時に使える誘い文句

元気よく、「飲みにいかない?」「ご飯食べに行かない?」

 

良くある誘い文句ではありますが、こういう誘い方は、恋愛的にいえば、あまり良くない誘い方です。

 

他にも、誰かれ構わず誘っている場合や、いつものノリで誘う場合、お金を払ってもらうつもりで誘う場合などが、挙げられます。

 

好きな男性を誘う時のテクニックとしては、控えめに、ちょっと小さな声で、上目遣いで誘うことです。

 

ちょっと元気をなくした様子で、申し訳なさそうに誘うことで、男性を「何かあったのかな?」「側に居てあげようかな?」と思わせることが出来ます。

 

これは、元気のない女性を見捨てることが出来ないという、男性心理を逆手にとった恋愛のコツです。

 

自分の存在価値を分からせること、これが1番です。

「自分に何かを話したがっている」「自分でなければダメなのかな?」と思わせるような素振りで、誘うのが大切です。

 

「飲みにいこう!」と、ストレス発散が目的のような誘い方ではなく、「ちょっと元気ないから、付き合ってくれないかな?」といった誘い方にしましょう。

 

また、「ちょっとコーヒーでも飲んでいかない?」という、家に男性をあげる誘いテクニックもあります。

 

食事をした後や、飲んだ後、家の近くでこの言葉をかけるということは、つまり、そういうことです。あなたの誘いに乗ってくれた男性ならば、この誘いにもあっさりと乗ってくることでしょう。

 

男性が、誘いを受けてくれるような言葉を使って、好きな男性を射止めましょう。


このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system